FUJI DOG 撮影会 Q&A

【ご予約/料金について】

Q:予約はどこでするの?
A:ホームページ、公式LINE・Instagram、お電話、店頭予約、いずれかの方法でお願いします。

Q:撮影会の料金はいくらになるの?
A:撮影会の料金は、1頭 税込み データコース5000円~/プリントコース8000円~になります。各テーマの【詳しく見る】からご確認ください。

Q:多頭での撮影料は?
A:追加一頭につき
各コース +3000円になります。

Q:支払い方法は?
A:お支払いは現金/クレジットカード/PayPayが使用可能です。※現地の電波状況によっては、接続に時間がかかる場合がございます。

【ご撮影について】

Q:はじめての撮影だけど大丈夫?
A:もちろん大丈夫!わんこの様子をみながら進めさせていただきます。

Q:どれくらいの時間撮影するの?
A:撮影からお写真選びまで含めて1枠30分となります。実際の撮影時間は15分前後になります。

Q:2頭一緒に撮影したいのですが可能ですか?

A:はい、お時間内でしたら可能です。詳しくはこちらの【多頭でご撮影希望の場合につきまして】をご覧ください。

Q:事前に商品を見られる?
A:当日ブースにてご覧いただけます。少し早めに来ていただき商品をご覧いただきイメージを事前にお伝えいただければ、スムーズに撮影ができます♪開催日前は店舗にサンプルがございますので実際にお手に取ってご覧いただけます。店舗不在日や撮影中の場合もございますので、事前にご連絡いただけますとスムーズです。

Q:持っていくものはある?
A:ぜひテーマに合ったアイテムをお持ちください。もちろんヌードでもOK!その他には、お気に入りのおもちゃ/おやつなど気をひける物をお持ちください。

Q:お着がえしても大丈夫?
A:お時間内でしたら大丈夫です♪お洋服やアイテムを変えたり、お洋服とヌード両方の撮影も可能です。

Q:わんこの貸し衣装はあるの?
A:申し訳ございません。個体差がありますのでお衣装はお客さまのほうでご用意ください。出店ブースさんにもロックなアイテムがあると思いますのでぜひ探してみてください♪

Q:撮影セットの変更はできる?
A:申し訳ございません。撮影会は予め用意された背景でのご撮影のみとなります。

 

Q:どのぐらい躾されてれば大丈夫?
A:「おすわり」「まて」ができれば大丈夫です。緊張してソワソワしちゃう場合は様子を見ながら進めさせていただきます。

Q:噛み癖があるけど大丈夫?
A:申し訳ございません、不安定な状態のご撮影は、わんこにも大変負担になりますのでご遠慮いただいております。

Q:子供も一緒に撮影できる?
A:セットの関係で小学生低学年ぐらいまでで、ぎゅ~っと近くに居られるようでしたら撮影も可能です。但し、わんこの気が散ってしまう場合はご遠慮いただく事もございますので予めご了承くださいませ。

Q:参加したいのだけどわんこがいません。大人や子供のみでも撮影大丈夫?

A:はい、大丈夫です!撮影料金は変わりません。ご予約の際にお声かけ下さい。また、衣装などはございませんのでお客様でご用意ください。犬猫アレルギーがある型はご遠慮いただいております。

Q:当日枠はありますか?

A:当日キャンセルがあった場合や、撮影がスムーズに進んだ場合当日枠を開放するかもしれませんが、お約束はできませんのでご予約をおススメいたします。

 

【写真/商品について】

Q:何枚か気に入った写真があった場合追加購入できますか?
A:もちろんご購入いただけます。撮影会オススメアイテムの他にも商品がございますので、ぜひお気に入りを探してみてください♪

Q:データも欲しいです。追加購入できますか?

A:はい1カット3000円からご購入いただけます。

Q:涙焼けが気になるのですが、消せますか?
A:ご希望でしたら毛流れ・涙焼け・ヨダレ・瞳など、無料で修正させていただきます。お気軽にお申し付けください。※過度な修正の場合は、別途料金を頂戴します。

Q:写真や商品の完成はどれくらいかかるの?
A:一ヵ月前後のお時間をいただきます。ただし、追加でパネルなど制作の場合はお渡しの時期がずれる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

Q:完成した商品を配送できますか?
A:はい、可能です!配送ご希望の場合は、ご購入商品の内容で異なりますのでクリックポスト対応可能なもの以外はヤマト運輸着払いでの発送になります。


その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL0282-25-6683 またはお問い合わせページからお願いします。